Entries


  • [No Tag]

痒すぎる

20110810moon.jpg
綺麗なお月様まだ夕方(?)だけど
20110810runa.jpg
20110810ryo.jpg
20110810nana.jpg
この子は↑ななちゃん、付いてきてる~?って待っててくれるんだけど
ワンちゃん怖いみたい
仲良くしようと涼が近づこうとしたら
逃げ惑ってたぁ~仲良しできるかと思ったのにねぇ~

本日は13か所蚊に食われたぁ~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
痒すぎる・・・虫よけ買わなきゃ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やっと涼しくなったから散歩もしやすくなるね。
ななちゃんて、かわいいのぅ。
涼ちゃんは豆シバカットにしないの?

蚊に刺された箇所、数えないでよ。こっちまで痒くなる。
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2011.08/19 18:54分 
  • [編集]

NoTitle 

本当だね~これでゆっくり散歩が楽しめるね
ななちゃん可愛いでしょ~(うちの子じゃないのに親ばか風味)ポメ最高!
豆シバカットはねぇ~ご本人が了承しないのよね
毛がご自慢だそうで、おひげさえもカット禁止なのでねぇ~i-229

すごい痒いんだよ~一か所が4~5センチくらいに広く赤くはれるから凄いんだよ~
真っ赤っかで数えたくなるんだって(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/839-74a588a5

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

