Entries


  • [No Tag]

ワンピース

ちょろっとワンピースなんぞ作ってみた

どうなのぉ~!
とりあえずチョロチョロお邪魔ちゃんに試着させてみたぁ~(゚ー゚*?)オヨ?
何か凛りんの後ろにスタンバッてる人がいるのようなので試着チェンジ

どうだぁ~!
「どお?あたし似合うでしょ?」って満足気な涼たん
急に洋服脱がされた凛りんは「アレ_(・・?..)?アレェあたちのじゃないのぉ~?」って考え中・・・ 

なんだかイマイチ寂しいのでウエスト部分にリボンを追加してみたρ( ̄∇ ̄o) コレ
ちょっとだけ直してみた
良いじゃないのさぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

ちょっと付け足し
こちらも良いじゃない!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

さすが我が家のモデルさん
二人とも一回でリボンも見えるようにポーズをとってくれたわぁ~♪( ´艸`)ムププ

いやぁ~可愛いわぁ~(〃∇〃) てれっ☆

二人ともほぼサイズが一緒なので着回せるぅ~つぅ~事で一枚しか作ってません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

同じの二つ作るのが面倒とも言う・・……(-。-) ボソッ



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

同じとかを追加すればよかった?

 

毎回涼ねぇさんの写真には癒されますね^^。
可愛いわ~i-179
ワンピースは涼ねぇさんの手作り?
自分で作ってしまうのが凄いです!
キレイにポーズもとってるし♪

そろそろ冬の為にココアの防寒用の服を探してまーす。
本人は全然寒さなんて気にしてないみたいなんですけど(笑)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.09/09 17:35分 
  • [編集]

 

いつも褒めてくれてありがとです
家の子の洋服作ったりとか、どーでもいい事するの好きなんですよね~
涼も凛も洋服着るの慣れてくれたので、たろちゃんは駄目なんですよ~着ると固まっちゃうと言うか着せようとすると暴れる・・・v-356
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/10 01:09分 
  • [編集]

 

涼たん凛たんとても良く似合いますよドレスが後ろのリボン
がお似合いですよ 可愛い
涼たんタンクトップも着ていたよ 楽しい着せ替え良いですねぇー
(..)

 

涼は毛が抜けるので、お友達のお家へ行く時や車に乗るときは着せておかないと大変なんですよ~e-263
でっどうせ着せるなら安く可愛くe-266て事でミシンかたかたしてますよ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/83-29ed9f7b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

