Entries


  • [No Tag]

狩り

今日は念願のさくらんぼ狩りをするべくAちゃんと山梨へ

20110706dangousaka_20110720151039.jpg
談合坂は工事中でした

予約していたさくらんぼ農園へ行き
さっそくさくらんぼ狩りスタート 40分一本勝負です!
20110706sakuranbo.jpg
脚立も用意してくれていて、高いところのさくらんぼも楽々~
20110706sakuranbo2.jpg
やっぱり高いところのは甘~い!
そして木によっても味が違う

佐藤錦と紅秀峰の二種類食べ比べ
そしてAちゃんと二人この木が一番うまぁ~いと決定して
その後はその木のさくらんぼだけを迷わずぱくぱく

ちょ~堪能おなかいっぱい

ただ残念だったのはおみやげぇ~
さくらんぼ甘くておいしかったから買って帰ろうと思ったんだけど
おみやげ用のさくらんぼがおいしそうに見えない

でも何か買わない訳にはいけない雰囲気?
その農園のさくらんぼを使ったケーキがあったのでそれだけ買いましたぁ~
20110707cake.jpg
下に愛らしい子がべろ出とる・・・
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/829-6055d3ab

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

