Entries


  • [No Tag]

おでかけ~

本日はお店のオーナーとN子とお出かけ~(もちろんお店はお休み~
どこへ行くのかは当日会うまで知らなかった・・・

行った先は横浜、元町をぶらぶら~するらしいっす
とりあえず暑い!!って事でSAND GLASSでお茶
20110704koutya_20110720151039.jpg
↑スコーンと何かのシロップ(忘れちゃった)の入った紅茶なかなかおいしかった
N子の頼んだミルクティーも少しもらったらおいしかったぁ~(^¬^)ジュル...

せっかく横浜だからお昼は中華街で中華?フカヒレ?かと思ったらぁ~
そのまま元町のクレイドルと言うお店でフレンチでございました

お肉食べましょうって事でステーキ頼んだのだけど
オーナーはいいお肉みたいだし、やわらかいし
変にしよっぱくもなくて良かったですね~とおっしゃるので
一応そうですねぇ~って笑っといたけど
私のはちょ~塩っ辛いお水二杯も飲んじゃったし
ナイフを入れるとギリギリ音がする
硬い、硬いよこれ~
N子も私と同じものを頼んでいたのでお皿を見ると
食べ終わった後のお皿の上が全然違う・・・
N子のお皿綺麗なのに対し私のお皿の上は血で赤い
こんなんうまいわけないやん
絶対私のだけへたくそな人が焼いとるよ~
忙しいからなのか?手を抜き過ぎよ~


あ~フカヒレ食べたかった 小龍包でも良かった

途中でオーナーと時間まで分かれて元町お買いものぶらぶら
N子はピンクの可愛い感じのバッグをちょ~悩んで購入
私はピンとくるものが見つからず何も買わず

オーナーは月曜日でお目当てのお店がお休みだった為
テンションらしく後は二人で回ってくださいって
Suicaを残して帰ってしまった(グリーン車で帰ってくださいねって)

20110704tyuukagai_20110720151039.jpg
なのでこの後何故かオーナーが近寄ろうとしなかった中華街へ
中華街をぐるぐるして、あっちこっちで甘栗試食の押し売り(?)
も~この暑くてのどが渇いてるところで、甘栗なんて食べてたら
口中の水分とられるわ~いらぁ~んって・・・

中国茶飲ませてくれるところはぁ~って入った喫茶店で一息
20110704tyuugokutya_20110720151039.jpg
のどが渇いていたから冷たくてうまぁ~でした

ただ、あまりに暑すぎて
中華街だというのに、肉まんも小龍包も食べる気も買う気もせず
うろうろしただけで何にもせずに足だっる

足裏マッサージして帰ろう!と言うN子に賛成して
20110704asitubo_20110720145548.jpg
お出かけの閉めは足裏マッサージ
私の方は年配のおば様、N子は若いお姉ちゃん(二人ともたぶん中国の方)
なぜだか、私だけ痛かった
だぁ~って叫ぶ私に何が痛いのよ~って笑うN子
ちょ~痛いっすけど?何か?

はぁ~でも帰りは足が軽かった~

連日おいてけぼりで少々すね気味の娘
20110704ryo_20110720151039.jpg
すねる姿も愛らしい
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/828-a9d319b4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

