Entries


  • [No Tag]

練習会

今日は練習会久しぶりにこの方が一緒に行くというので
助手席にお席をご用意いたしました
20110621ryo.jpg
じゃぁ行こうか

本日は大変お久しぶりねのパウエルさん&ヒポポさんが来てました
20110621paueru.jpg
ヒポポさん髪の毛伸びててイメージ変わったぁ~一瞬わかんなかったよ(笑)

そして本日もお店をお借りしちゃってすみません
20110621toko.jpg
トコさんと

20110621tyutyu.jpg
チュチュさん

千夏さんファミリーは個室にいたため(ビップだから・・・)写真が

我が家はもう一人この方もいたんだけどうるさいうるさい
20110621ueni.jpg
うるさすぎてハウスしたんだけど誰かが上に??

20110621nikaidate.jpg
涼たんでした
近くにいたいけど、ひざは暑い!とおっさるので二階建て仕様にしておりました

今回は内容が重~い感じで・・・
でもと~ってもお勉強になりました
毎回参加するたびにちょっとした疑問の答えがポン♪ともらえたり
もっと頑張んなきゃなぁ~ってまた思ってしまったよ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/820-38cbb286

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

