Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ご褒美

カードが取れたらご褒美をあげるよ~って瑠奈と約束していたのでさっそく
その1はショー会場で堪能 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ご褒美Oさん(瑠奈はOさんが狂うほど好きなので)
からだを駆け上がり熱烈ちゅ~
本当は噛みたかった(好きな人にだけする得意技)けどさせてもらえなかった
それでも瑠奈は満足げでございました
(人∀≦+))「Oさん有難う御座いました♪」

その2は、ゆきよさんのお店に自慢?報告?へ行く
瑠奈はどや顔でちゃんと見て!!って大アピールでした
20110529cake.jpg
いっぱい褒めてもらった上に、わんこケーキまで頂いちゃいました
20110529tokotyan.jpg
20110529tyutyutyan.jpg
看板わんこのトコちゃんとチュチュちゃん
お仕事中にうるさぁ~いのが長々お邪魔してごめんね ペコリ(o_ _)o))
こちらのご褒美も瑠奈は大満足だったみたい

ご褒美その3一緒に寝る
寝たと思ったらうろうろしたり
あ~もぉ~私が寝れない (-`ェ´-怒)
本人はまた一緒に寝るつもりみたいだけど、いつになるかねぇ~

瑠奈が堪能したみっつのご褒美でございました
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/813-883de8ea

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

