Entries


  • [No Tag]

観光

今日はベルママと共に日光へ
朝はだったんだけど、日光に近づくにつれていいお天気に
まずは、小学生以来の東照宮へ
20110524.jpg
ただ、あちこち修繕中だったのが残念!
20110524nixtukou.jpg
にしてももうぜ~んぜん記憶があやふやで三猿ってこんな処にあったっけ??
20110524saru.jpg
しかも、他にも猿が彫られていて人の生き方を表していたとは~

眠り猫にいたってはどこにいたの??って感じで一回通り過ぎちゃったし・・・
20110524neko.jpg
ベルママお気に入りの鳴き竜は自分で手を叩いちゃダメになってたぁ~
昔自分で手を叩いた記憶があるんだけど??
20110524tutuji.jpg
東照宮から二荒山神社へ向かう途中つつじ?が綺麗でした
着いた時からカップル多いなぁ~とは思ったんだけど
(階段で突然彼女をおんぶしだしたりしてギャーギャー言ってるバカップルが)
二荒山神社でこの日一番の馬鹿カップルが・・・
落ち着いて参拝したいのに大騒ぎ
何故か私たちのすることを観察して真似するし
うざい!うざすぎる~

二人で丸石をなでて「丸く丸く~!」ってしたけど
心乱されまくり(笑)

そこから甚五郎煎餅の石田屋さんへ(コロニーな生活?の何かがあるんだって)
ナビちゃんに従って向かうと、え~っこれは違うんじゃないの??
って細っそ~い路地を案内されちゃって
何とかたどり着けたけど怖かったよ
ベルママはお土産をたくさん買って、希望の場所に行けたって喜んでくれたからよかった

あとは好きなところへ行っていいよ!って言うから
5月下旬からつつじが咲いて綺麗だってあったから行きたぁ~いってお願いして竜頭の滝へ
20110524taki.jpg
でもでも残念、つつじはまだまだ蕾でした
20110524takinotutuji.jpg
こりゃまだ咲かないね

これおいしいよ~って進められて買ったお土産は何故か仙台土産?だった
20110524zunda.jpg
ちゃんと日光土産も買ったけどね

竜頭の滝で撮った一枚
端っこが赤くなっちゃった
20110524red.jpg
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/810-33028268

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

