Entries


  • [No Tag]

びみょう?

お散歩~お散歩~って催促されて重い腰を上げた
20110429rin.jpg
凛と瑠菜は始終元気いっぱいだったけど
20110429.jpg
涼ちゃんは最初は絶好調だったけど、だんだん
20110429ryo.jpg
しんどそうなので抱っこ
でも帰るのは嫌なんだって
仕方ないので涼ちゃんだけ抱っこでしばらくお散歩
腕がだるいよ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

涼ちん、おめめのせいで歩きたくないの?って一体大事なおめめはどうしたんだい?
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2011.05/14 18:43分 
  • [編集]

NoTitle 

おう!涼はちょっと心臓悪いんだ
そのせいでこの日は調子悪かったのよ~

目はまた凛と喧嘩してやられたのだぁ~i-238
前回とは反対の目やられたのよ
でももう完治したので大丈夫だよi-239

  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2011.05/14 20:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/802-fad6cd58

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

