Entries


  • [No Tag]

きれいになった!(はず?)

今日は凛たんカット
シャンプーは二人とも昨日しちゃったのです ゴシゴシ▽・w・▽ θ(’∇’〃)
本当は昨日カットもするつもりだったのに乾かしていたら途中でo(__*)Zzz船を漕ぎ始めたので諦めたのです!面倒だったからじゃないのよ(一応)

なので今日は涼たんは、応援部隊く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (終わるまでベッドから出てこなかったけど・・・)


今日も良い子した!!
終わった途端に二人でご褒美要求良い子だったからおやちゅくだちゃい

邪魔してないもん!
昨日ピカピカさんになった舌ちろ涼たん


いいこ~
やっと白い子に戻った凛たん

何かした後は二人そろっておやつタイムらしいので「(・w・) ハニャ???ダレガキメタノ??
ちょっとだけとりささ貰って大満足~!

うまぁ~♪

「とりささはうまぁ~い♪ぺろ~ん」

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼たん 凛たん 綺麗になつたねー
美味しいおやつ戴いて よかったね
はい美味しかったペロッ(Ω∵Ω)

 

なんだか我慢したら御褒美がもらえる!と勝手に(涼と凛に)決まりを作られたようで・・・
あげるまでクレクレ♪されて大変ですおでぶなのに・・・e-263
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/03 20:53分 
  • [編集]

 

涼ちゃん&凛ちゃん、キレイサッパリですね^^。
可愛らしい!!
この前、ココアの尻尾カットしたんですけど、
ちょっとかっこ悪くなってしまいました。。i-201

ササミ大好物?うちのみるくも大好物で、さっきあげましたi-101
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.09/03 22:15分 
  • [編集]

 

可愛くなってます?ありがとです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
お風呂の気配がすると涼はベッドに篭り、凛は眠いよ~って(-.ゞ ネムネム
カット心配なときはスキバサミv-316とかでちょっとずつ切るとかすると良いかも?v-286

みるくちゃんもささみ好きですかぁ~滅多にあげないんですが涼・凛・たろちんも大好物ですよ~v-343


  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/04 00:23分 
  • [編集]

 

始めまして~"^_^"
ハニママさんに教えていただいて遊びに
  • posted by なっきゅん 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:26分 
  • [編集]

 

↑↑↑あ~!!途中でおわってしまった~!!
ハニママさんに教えてもらって遊びにきちゃいました~v-22
涼ちゃん凛ちゃんかわいいです~♪♪
先日はリズの誕生日教えてくださって有難うゴザイマスv-238これでお祝いしてあげられます~☆
  • posted by なっきゅん 
  • URL 
  • 2006.09/04 17:32分 
  • [編集]

 

なっきゅんさん
はじめまして~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
涼&凛可愛いですかぁ~ありがとうございますv-352
リズちゃん(凛りんママ)良い所にお嫁に行き、幸せそうで何よりですv(。・ω・。)ィェィ♪
なっきゅんさんの所は、可愛い子がたくさんいて賑やかでいいですねぇ~また遊びに行かせていただきます!
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/04 19:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/80-d1cfe906

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

