Entries


  • [No Tag]

たまご

も~う出かけたい病が・・・
こんな時だけど経済活動だぁ~と言い訳しつつお出かけして来ました
20110419oowakudani.jpg
くろたまご、一つ食べると7年寿命が延びる・・・らしい
20110419kurotamago.jpg
一袋5つ入り
関西のおばちゃんが私ら二つでいいのよ~って
わけっこして買いました、私たち二人なのに3つ??まぁいいや
20110419neko.jpg
たまご売っている所のそばに猫ちゃん
もう一匹いたけど写真撮ろうとしたら嫌みたいでいなくなっちゃった
ず~っといるのかなぁ?白いところが黄色く変色してた

箱根神社~
20110419hakonejinnjya.jpg
移動中はパラパラしてたけどお日様出たよ
20110419jinjya.jpg
こういう処って空気が他と違う気がする
20110419keraragi.jpg
けけらぎ↑樹木の化石なんだって
20110419.jpg
20110419omamori.jpg
せっかく行ったのだからお土産にお守りを

芦ノ湖のそばをのんびりフラフラするつもりでいたんだけど
20110419asinoko.jpg
すごい風で普通に歩いてるのに加速するし
すごい寒~い
芦ノ湖周辺はほとんど見ることもなく車に逃げ戻る

小田原城にも行ってみた
20110419siro.jpg
20110419odawara.jpg
地震の時に倒れたのかなぁ~?
何故かお城の広場(?)にサルがジャガイモ食べてた
20110419saru.jpg
二人でこっちおいでぇ~って言ったら
この女の子がわざわざ一番上にいたのに下りて来てくれた
20110419odawarajyou.jpg
花も咲いてて綺麗だったけど
まぁ~城に興味が大してなかったので早々に帰りました
小田原でお土産に買ったかまぼこがおいしかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/797-39e94766

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

