Entries


  • [No Tag]

いたぁ~い

も~うイライラが爆発か?
食事中に涼凛で大喧嘩
まぁすぐに喧嘩も収まったしほおっておいたら
兄が涼の目真っ赤だぞって
えっ?って見てみたら真っ赤も真っ赤~血が目の周りに・・・
20110325ryo.jpg
大パニックになって9時までやっているというA動物病院へ(バスでそう放送してた)
でも、シャッターが閉まっていてやってなぁ~い(お休みの日ではないし、張り紙もなかった)
慌てて夜間救急動物病院へ電話するも通じず(落ち着いて考えたら8時前だったからかも)
いつも行っているK動物病院へ電話かけながら向かうが、電話も通じず(お隣の自宅も)電気ついていなかった
なんでぇ~って仕方なくドライブしただけでお家へ帰りましたよトホホ

家で落ち着いて傷を確認
目の周りは赤いけど血は止まってきてて、眼球には傷はない!傷は瞼
まぁ~様子見るか・・・マキロン傷につけといた

A動物病院確認したらやっぱり休みじゃないみたい??
やってるなら見て欲しいかもぉ~くらいの気持ちで、とりあえず電話したら
8時からは予約のみで今日は停電の影響等で閉めているそうです(その日は停電実施されてないけどね)
でっ来るなら20分くらいで戻れるけど時間外手数料1万円(←これを何回も言っていた)
夜間救急病院があるとも言われたので、じゃあ調べてそっち行きますからいいですと伝えたら
いや!電話くれれば見ますよってちょっと慌ててたけど
かかりつけの病院は?とか来たことある?とかも聞いていたから
うちの患者なら行くけど、まぁ~めんどくせぇ~とおもわれたんだろうなぁ~
お休みの時間なのにすみませんでしたぁ~もう電話しません

これからはK病院とR動物病院と夜間救急病院この3つで見てもらえばいいや
遅くまで見てくれていいと思ったんだけど・・・

明日ちゃんとK動物病院行ってきます

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/778-cf40c36e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

