Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

エンジェルインビテーション

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

エンジェルインビテーションとは
映画ペイフォワード を見たドイツ人のミディアム(霊媒師)が始めた
愛と祝福に満ちた行いで、

ギフトを受け取る準備が出来た方に、
その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて
5日間一緒に過ごし、
その後サポートを必要としている人3人に向けて天使を送り出す。

というものです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
彼女はミディアム(霊媒)です。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイフォワード」を観た後に
送られてきました。それは2000年の出来事です。

この映画は学校から
「世界を変えるためにはどうする?」
という宿題を出された一人の少年トレバー
(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。

色々考えた結果、
彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている
3人を選んで、手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)”

は、どのようにして3つのギフトが増え、
人々(存在)に影響を与えるか ということを示してくれました。

これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、
地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。

そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、
ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために
選ばれた天使たちだからです。
受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、
あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に
天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(早くに知らせてあげてください。 5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。
天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、
影響を感じるかも知れません。)

私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。

【準備】
1)白いキャンドル
2)白い花をキャンドルの隣に置きます
3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます
  次に行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい
4)紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください

天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、
あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。

もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

天使があなたと共にいる全5日間は、
キャンドルをつけておいてください。
あなたが家にいない時は消して構いません。

戻ってきたら、また火をつけてください。
再びすぐに祝福します。

【天使を送り出す日時】
あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、
次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

というわけで!!!
わたしの次にエンジェルさんを引き継いでくださる方を募集します^^

わたしのところへエンジェルさんがやってくるのは、3月1日。
そして、3/6 3:30AMにわたしのところから送り出すことになります。

朝の早い時間にお迎えと送り出しをすることになりますが、
もし、天使に来てもらいたいと思われる方がいらっしゃれば、
こちらまでお申込下さいませ^^

私から送り出すのに住所が必要なので、ご住所とお名前、メールアドレスを
お書き添え下さい。

どうぞよろしくお願い致します☆^^

他の方のブログ等を見るとこんな事もOKみたいです
※お迎えは午前3時半ですが、
「午前3時半にエンジェルをお迎えします」
 と言う、意識を設定すれば何時に寝ててもOK♪
イワユル遠隔ヒーリングのコールイン方式で大丈夫って事ですね。
 

エンジェルとお別れ時も同様

感謝を唱え、窓を開け、
感謝しながら「エンジェルを次の方へ送ります」と唱えてセレモニーは終了

次の人が探せなかったら、
世界中の人がでも、
沢山の人が幸せになりますようにでもいいみたい

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/764-c80542a6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。