Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お久しぶりね

今日のお散歩でかなり久しぶりにマリーちゃんと会えました
マリーちゃんの息子のたくま君にはたまに会えるんだけどね(≧∇≦)b

マリーちゃん

マリーちゃんは穏和~な感じの子で涼たんとも凛りんとも仲良し(たくま君とは喧嘩になっちゃうんだな<-<)o>>ウッキーって)

よく会う猫ちゃんにはやっぱり振られました(o-w-)o ムー
またまた逃げられた~





昨日のブルーベリーはそのまま食べて、残りがジャムになって→ブラマンジェのソースになりました
ブラマンジェ

ジャムのままかけたら濃い&甘すぎなのでレモン汁でのばして、お皿が変なのは気にしないでね!
プルプル(((p(>v<)q)))!! うまうまでした♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

いいお友達に会えて楽しいね
こんにちは お久しぶり 何て よかったね
にゃんこちゃんは さいならかな?

 

本当になつっこい子で人でも犬でも大丈夫!大好きよ~v-343ってしてくれる可愛い子なのです
ニャンコはさいなら~です(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/02 13:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/76-b8ec43f8

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

