Entries


  • [No Tag]

ゴス

ゴスペラーズ”ハモリ倶楽部 響(HIBIKI) NHKホール

今回は芝居仕立てでハモリ倶楽部というクラブ(?)で
酒井さんが店長で他の四人は店員

店長がソロでのショー考えてきたかぁ~
順番に発表してもらおうかぁ~って

ソロでのショー
まず1人目、ヨウイチ。

激しいダンスをしながらの歌。(ヘッドセット付き)
DA PUMPのISSAがソロデビューしたときに提供した曲を披露。

♪Going Down Into You


2人目、カオル。ウクレレを手に登場。
舞台に用意した椅子に座って弾き語りをしながら、

自身のソロデビューしたときの曲♪遠い約束

ウクレレ弾き語りのイントロでミスる。
その後は、吹っ切れたように声がきれいに出た
(トークで本人がそう言っていた。)


3人目 リーダー
♪MIDNIGHT SUN

最後にユタカさん。

自身のソロデビューBOOKに収録されてる♪The Traveling Show


カオル以外はそのままでも行けそうだな!
ウクレレ練習するように言ってました


ハモリ倶楽部の歌とかも歌ってた~

ハ~モ~り~ま~しょ~

   あ~な~た~の~た~めに~

ハ~モ~り~ま~しょ~

  せ~か~い~の~た~めに~

ハモりハモられ~ 積んで積まれて~

  ハモればみんな~ 友達の輪~

わわわわわわわ~ わわわわわわわ~

  わわわわわわわ~ 友達の輪~

ハ~モリ~倶~楽部~

  ハ~モ~り~ま~しょ~♪

ウイスキーがお好きでしょうも少し歌ったし

マッキーのうんも歌っててすごい良かったよぉ~

あ~もう楽しすぎる
明日も行くので楽しみぃ~
Aちゃんチケットありがと~明日もよろしく



☆セットリスト☆

001. 冬響
002. ふたつの祈り ~X’mas Love to you ~
003. Shall we dance
004. さらば涙と言おう
005. 星屑の街
006. 永遠に
007. Forgive Me
008. Going down into you
009. MIDNITE SUN
010. 遠い約束
011. The Traveling Show(must go on.)
012. Mr.サンデー
013. 愛のシューティング・スター
014. 1,2,3 for 5
015. Unlimited
016. 冬響
017. 東京スヰート
018. いろは2010
019. 靴は履いたまま

En1. Sky High
En2. ラヴ・ノーツ
En3. Armonia

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/753-244e0386

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

