Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

銀英

20110114.jpg
Aちゃんに誘われて銀河英雄伝説見てきました
昔アニメでやっていたけど当時まぁ~ったく興味がなかった為
ぜ~んぜん内容知らなかったんだよね・・・
感想は う~んまぁこんなもんかね
舞台が部分的に上がり下がりしたり、面白いといえば面白かったかな

アフタートークっていうのがあってこの日は
松坂桃李・崎本大海・長谷川初範さんが終了後衣装のままもう一度舞台に出てきてトークタイムがありました

演じているときは気が付かなかったけど
長谷川さんなんだか衣装がきつげ・・・?
座った席が中央の前から二番目という距離だったからよ~く見えちゃった


劇場内に、“常勝の天才”にあやかった「合格祈願ボード」が設置されてました
結構書き込まれてて高い位置のところだけ白い
でもそんなところ届くかぁ~
仕方ないので隙間に小さく書き込んでみました(なんだかんだ言って書いてるし)


(そして舞台終了後、金王八幡宮へボードを奉納したらしい )

舞台が終えた後はいつものようにAちゃんと食事して帰りました
舞台が長かったから終電になっちゃって
めちゃめちゃ寒かった
でも久しぶりのお出かけ楽しかった~また行こうねAちゃん
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/743-ad7c34a4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

