Entries


  • [No Tag]

初散歩

お散歩初め!って事で暖かいうちに ぽてぽてお散歩
20110102pokapoka.jpg
凛ちゃんはボールがあれば何でも楽しぃ~
20110102sanpo.jpg
後ろの娘さんは、そんな凛ちゃんを邪魔するのがたのしぃ~いじわる

20110102pyon.jpg
やってやったわ!で全開笑顔で飛んでます


たっぷり散歩でボール投げした娘さんは茶色かった
帰った後シャンプーされました、体力的に二人だけ・・・
20110102syanpuoo.jpg
どう?って感じで一歩前に出ている娘さん、あなた洗われてないですよ?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/733-32a57084

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

