Entries


  • [No Tag]

おでかけぇ~

本日早起きでおでかけ~
定例の練習会、今回はワンコのリフレッシュもかねて

お供は涼ちゃんが病欠(?)の為この方、良い子にしてくれよ~
20101130tanosii.jpg

行き先は久し振りの日光
ダイヤ河公園で待ち合わせして向かうは日光東照宮脇の二荒山神社

ちょ~お天気良くてお日様ピカピカ
20101130otenki.jpg

20101130mizu.jpg
若返りの水があったり
20101130.jpg
ご神木に触れてパワーを頂いたり

20101130maruisi.jpg
円石~
20101130marukunare.jpg
ならお前丸くなりな!って触らせてみたり
20101130kemuri.jpg
煙をかぶっておりこうさんにもなっちゃいな!だったり
たぁ~っぷり堪能
お土産にお塩と伽羅の香りのお線香そしてお守り~買っちゃいました
ご利益ありますようにぃ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/725-73e62a39

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

