Entries


  • [No Tag]

食べまくり

ず~っと行ってみたかった千疋屋さんのフルーツ食べ放題へ行ってきました

20101101sando.jpg
フルーツサンド(これで2人分お代わりなし~)
20101101kare-.jpg
マンゴーカレー他にココナッツカレー(辛かった)パイナップルハッシュドビーフ(開始から一時間したら片付けられちゃう)
20101101fruits.jpg
メインのフルーツ色々
20101101cake.jpg
最後に出てくるケーキ?(hpではケーキって書いてある)色々食べた後だから余計に甘い

感想 一緒に行ったNはアールグレーがうまい
   私はピーチティーがうまい
何故か二人ともフルーツじゃなくて紅茶褒めてたし・・・食べ過ぎたからさっぱりしたのよね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/722-edcf7904

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

