Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲルマニウム~♪

今日はゲルマニウム温浴をしに行く!と言うhatoさん&ハニママにご一緒させていただいて

初ゲルマニウム温浴体験してきました

ちなみに 有機ゲルマニウム温浴(20分)
      EMS+デトックスドーム+アロマ酸素(10分)の基本セット
と言うやつです

お店に着いたらお着替え(大汗をかくらしいので、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗))
そして手足をシャワーでヽ(* ̄▽ ̄)┌θ きれいにして浸かります

初め浸かった時はちょっと熱い!と感じたのですがまあすぐになれちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
そしてお水を飲みながら浸かっているとだんだんと汗が・・・・
もっと時間がたってくると頭や背中をガンガンと汗が流れていくのが分かるのよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

20分経ったら今度はデトックスドームへEMSを付けて入ります(アロマ酸素を吸いながら)、今度は全身を暖めるもんだからまたまたものすごい大汗

も~どんだけ汗掻いてんだ私はっ!て位にTシャツ色変わりまくり!! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
鏡を見たら顔まっかっかでした(///o///)ゞ

でも掻いた汗はサラッとした汗で、さっぱり&すっきり気持ちよかったぁ~hatoさんお勧めなのがわかりましたぁ~good!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

初ゲルマ体験の後はhato家にお邪魔させてもらいました
「ハニママいらっしゃ~い」のこた
こたこたチュ~♪

ェ・)ジッ「あたちも負けない 、いらっしゃ~いハニママぁ~」

鈴子も参加チュ~♪

もってもてのハニママ
今日私はまったくこたにかまってもらえませんでした(TmT)ウゥゥ・・・



お邪魔してアイスコーヒーまでご馳走になって(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
帰りにお土産まで貰っちゃったぁ~v(。・・。)イエッ♪hatoさん特製わんこプリンで~すρ( ̄∇ ̄o) コレ

わんこプリン

これを三等分、涼も凛もすごい勢いで完食
たろちゃんは大事に大事に味わうように食べてました(笑)

三等分で~す


hatoさんありがとううございましたぁ~またよろしくぅ~(/・0・)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

今日はもてもての私でした♪うちに帰ってきてハニーが喜んで
チューしにきたけど口元にきた瞬間ピタッと止まって匂いかいで
しばらくチューしてくれませんでした(>。<)

おそるべしゲルマニュウム!いいね~あの汗!痩せたような気
がしたので夜は腹いっぱい食べた♪
余裕で体重計ったけど・・・やっぱり食べた分はしっかり増えてたわ(--;)   また行こうね~♪

 

浮気がばればれですからぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ゲルマニュウム本当にすごかったね!!
体重は怖くて計れてないけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.08/25 19:46分 
  • [編集]

 

涼たん凛たん楽しくて良かったね、
み~んな好きなんだね 嬉しいんだよね
みんなの気持ち解るよ・・(_)e(_)ノ”””

 

何だかラヴラヴ~e-266な感じでしょ~(T^T )
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.08/27 19:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/72-dae628b7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

