Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

入院&手術

涼ちゃん本日入院&手術でした
前回した乳腺腫の手術での取り残しを取る事になりました
何時にしようか悩んでいたのですが、腫瘍が大きくなった気がしたので・・・
ついでではないのですが、ぐらついている切歯もとってもらう事にしました


病院へ涼を連れて行き
前日に私が触って気になる場所をもう一度触って確認してもらいました
その結果手術の部位が広くなってしまった為(見つかっていなかった腫瘍?だったようで)
手術の日にちを変えようか?と言う話にもなったのですが、とりあえず今日予定通り手術
でも、歯までは出来ないと言う事になりました


手術は1時くらいからで何事もなければ連絡はしません
夕方ぐらいに電話下さいその時に状況を説明しますと言う事に

前から決まっていた予定があった為携帯を片手に色々用事を済ませていたのですが
まぁ~生きた心地がしない
(予定をずらす事も出来たけど何だかそれって何かある!!って思っているみたいで嫌だったからそのまま)
何かあった時のために家には母が一応待機
電話は鳴らなかったよかった

夕方こちらから電話
無事何事もなく終了しました、歯も抜きましたって
今はぐったりはしていますが大丈夫ですって
とりあえず一安心です
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/719-bad29dee

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

