Entries


  • [No Tag]

退院

涼ちゃん本日退院しました
抜いた歯を貰って
切った腫瘍を見せられたり、もって帰る??って言われたり(流石に断ったけどね)
お薬を出してもらってやっと
病室から涼ちゃん登場、姿が見えた瞬間からきゅわ~っておたけび
傷を見てもう一度ちゃんと説明を受けてお支払いしてもず~っと泣き続け
病院から出るまで泣いてました、外に出たらとたんに止めたけど
20101111.jpg
早く帰ろう
車の中でも大興奮
20101111okaeri.jpg
お家に着いたらもう大変
降ろしたとたんにダァ~シュ
凛や瑠菜が歓迎しようとわさわさしてるから心配したんだけど
そんな心配要らなかった?にこにこスマイルで家中確認
やっと帰れて興奮してるから手術前より元気に見えるよ
でも、出来れば安静にしててくれると安心なんだけどね・・・

20101111otukare.jpg
家族みんな帰ってきてしばらくしたら、や~っと安心したのか落ち着いてねんねしましたが
まだお腹は出してくれないんだよね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/718-d9f7fc6e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

