Entries


  • [No Tag]

コスモス

ちょっと用事でお出かけ~
用事は早めに終わったのでせっかくなので近くで何かないかなぁ~ってウロウロしてたら

コスモス祭りin板倉の看板があったので行ってみた
20101019kosumosumaturi.jpg
見渡す限りコスモス!
20101019kosumosu.jpg
と~っても綺麗でした
花摘みも出来るみたい、摘んじゃったらもったいない気がしてやらなかったけど
見知らぬおばはんは、花摘み禁止区間でも摘んでたマナーは守ろうよ~

今度はJAぽんぽこっていう所へ寄って
お野菜やっすぅ~い♪って大喜びでお買い物
でっかい蓮根が300円だなんてぇ~テンション上がるわ
20101019omiyage.jpg

道の駅にも寄ってみたけど、あんまりパッとしなかった残念
20101019hana.jpg
でもホテイアオイが咲いていて綺麗だったからいいか・・・

もっと観光ぽい事したかったけど、チビ達が待ってるので早めに帰りました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/714-7211a1b0

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

