Entries


  • [No Tag]

水を求めて?

連休二日目~の本日は水辺へ癒されに行こうって事で朝からばたばた準備準備
そして、本日のお供は凛ちゃんで~す
20100913.jpg
久し振りのご指名に張り切ってます

じ~っとしてられない私は行きたかった所はみ~んな行ってしまえぇ~ってうろうろしまくり
まずは中禅寺湖へ
20100913odekake.jpg
ひゃひゃひゃ~寒いだす、まあお散歩には丁度いいやね
湖の周りをお散歩お散歩♪

お次は湯滝へ~
20100913yutaki.jpg
駐車場に車を止めた時からもう滝の音が聞こえるくらい凄い音
凛はその音が怖かったみたい
ご機嫌が治るようにちょっとボールなげ
20100913tyuusyajyou.jpg
すぐにニコニコさんに戻ってくれてよかったよ~
20100913nikori.jpg
早く投げて!

ご機嫌治った所でまた移動今度は湯の湖
20100913yunoko.jpg
カモの前で記念撮影でも凛ちゃんべ~ってしてるね

そしてぇ~とちおとめのソフトクリーム
20100913sofuto.jpg
いや~おいしかった


そして竜頭の滝
20100913taki.jpg
やっぱり滝の音は苦手のようだったけど
20100913takifutatu.jpg
こっちはあまり大きくないからまだ大丈夫だったみたい

20100913kakigoori.jpg
最後にチロリン村でかき氷食べて帰ってきました
暑くなって来ちゃったからかき氷だけ・・・

いやいやいっぱい回ったわ~楽しかったわ~
20100913otukare.jpg
凛ちゃんもお疲れ様でした~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/697-1505e791

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

