Entries


  • [No Tag]

食事会

今日は仕事の後フォーシーズンズホテルでオーナー主催の食事会でしたぁ~
いや~いっぱい食べた
オーナーどんどんたべてぇ~って言って注文してくれるから
二人してどんどん食べて苦しいし

仕事の後だし、そんなに遅くならずに帰れるかなぁ~なんて期待してたけど
終わったの10時過ぎてるしぃ~

明日からおそ~い夏休みモドキで三連休
お休み一日目はものすごい久し振りのドッグショーなので
早く瑠菜洗って準備して寝なきゃ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/696-f79cd2ff

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

