Entries


  • [No Tag]

かき氷

朝からどんよりしてて、多分雨なんだろうなぁ~って感じだったけど
なぁ~んか早くから目がすっきり覚めちゃうし
どっかいきたぁ~いって事でおでかけぇ~

ずっと行ってみたかった阿佐美冷蔵さんへ
もちろん目当ては涼しいのにかき氷
20100713kakigoori.jpg
乙女のイチゴミルク(?)と、宇治抹茶あずき、真ん中の黒い容器はミルク

20100713itigo.jpg
私はイチゴミルク~おいしかったぁ~


かき氷食べた後は、美の山公園へ
20100713jinjya.jpg
途中神社があったので寄り道したりしながら向かったんだけど
何だか霧が・・・
20100713kouen.jpg
あじさいはきれいだったんだけど、道が滑るぅ~
20100713ajisai.jpg


20100713minoyama.jpg
うぐいすが鳴いてたり山の中歩いてると気持ちよかったぁ~

帰りは道の駅によって野菜やすぅ~い!って買い物して帰ってきました
20100713yasai.jpg
今度はもっと下調べしてこよ~っと
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/679-09dab1c2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

