Entries


  • [No Tag]

目がぁ~∑ヾ(≧□≦*)ノ

仕事から帰ると前足で目をかしかし
いつものよ~に前髪(?)がだらりんとなっていたのでそのせいかなぁ~なんて結わき直していたら
目頭の所に毛(?)のような物が (*'ω'*)......ん?
なんだこれ??と思って引っ張ってみたら、ベージュっぽい色した何かがみにょ~んと目から出てきた
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
瑠菜もいたぁ~いきゅ~んて声を出して鳴くし
何だこれは??寄生虫??何か神経??そんなもん出てこないよなぁ???

あ~もぉ~何なのぉ~ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ちょ~パニックで、もうと~っくに診療時間終わってるけどいつも行っている動物病院に「ど~しよ~ど~したらいい??」って電話しちゃいました 
とりあえず連れてきていいよって言ってくれたので瑠菜だけ連れて急いで病院へ

病院へついて先生が瑠菜の下まぶたをびろ~んとしたら
ベージュの何かがささっとる・・・・
下まぶたと眼球の間に

ピンセットを使い取ってもらう 
初めに大きい物を取ってほっとしてたら、また先生が目を確認
まだ小さい物が残っていてこちらも取り出す

もう何かが残っていると言う事は無いよ~っていぅってもらえて一安心
力が抜けました フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3ヨカッタ

こんな物が入っていたのよ~恐ろしい
20100703.jpg
貰ったお薬で何事も無く完治してくれますように
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/678-5915b0eb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

