Entries


  • [No Tag]

おでかけ

今日は涼ちゃんに付き添ってもらって(人見知りだから緊張しないように・・・)
ベルママのお友達のお家へお勉強をしに行ってきました
20100420odekake.jpg
お勉強は脳みそ疲れるくらいしてきたよ~
まだまだ、練習も勉強も必要だなぁ~と感じたけど・・・
帰りにベルママのお家に無理やりお邪魔してずぅ~ずぅしくまでご馳走になってきちゃった
シェパだらけのベルママのお家でポメが2つ
20100420.jpg

ベルちゃん&サーちゃんには小さいって言うベッドで記念写真撮ったり、一休みさせてもらって帰りました
20100420doraive.jpg
ベルママ色々ありがとうです

でもやっぱり脳みそ疲れたみたいで、もう通い慣れてるはずなのに道間違えた(10分くらいのロス)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/656-c6ee13c4

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

