Entries


  • [No Tag]

お風呂解禁

抜糸から一週間経過してやっとお風呂に入ってもいいですよ~って言われたので
やぁ~っとシャンプーできました
20100416.jpg

入院&手術でボッサボッサのきちゃない感じになっていたし
ずぅ~っとカイカイしちゃってたので早くシャンプーしてあげたかったのよ~
20100416kaikin.jpg
でっ!ふわふわになりました
三日に分けて三人とも綺麗になったので
20100416soroxtute.jpg
並んでポーズ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ふわっふわですね♪
気持ち良さそう^^
抱っこしたいですよ~(*^ー^)ノ

3人揃うとまさに癒しです!
かわええなぁ^^
めっちゃお利口そうな感じがします。

俺もこの前ココアをお風呂に入れたんですよ♪
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2010.04/19 20:16分 
  • [編集]

NoTitle 

しゅんさん
 
ふわふわ~ですよ
お利口そうなんてぇ~うれしい事を!
でも写真の時はよそ行きのお顔なだけなんです!
おやつ狙いだからe-263

三頭も辛かったけど
ココアちゃん洗うのも大変そう~
お疲れ様でした、ココアちゃんもふわふわですね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/655-bc8473ee

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

