Entries


  • [No Tag]

抜糸

今日やっと抜糸しました
私が頭側を押さえて、足側を先生が押さえて(足をジタジタするから)
20100409baxtusi.jpg
看護士さんが針金を引っ張ってチョッキン
20100409kiru.jpg
二箇所お腹の中側を縫った溶ける糸が飛び出していてこれもチョッキンこれは先生が切った
菌が入る可能性があった訳なので、この後化膿しないか見ておいてくださいって・・・

20100409kintyou.jpg
あ~緊張したぁ~
20100409owaru.jpg
もう終わりでしょ?帰ろっか

今日もいい子だったね~
白しろ親子も待ってるよ~早く帰ろうね~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/648-3ba8a26b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

