Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手術 当日

今日お昼くらいから手術、昨日急に日にちが変わったため私はお仕事へ
(まぁ家にいても何もしてあげられないんだけどね)
誰も家にいないため何かあったら私の携帯に連絡があることになってて
何もなければそのまま何も連絡なしで、夕方私が状況を聞くって事になってました

一日の長い事長い事何をしてても落ち着かない!!
携帯朝からず~っと身につけて過ごしましたよ
そろそろ麻酔かけられたころかなぁ~とか考えてそわそわし続け心臓バクバク

携帯は鳴ることなく
夕方帰る時に電話で状況を聞きました
麻酔がかかるのに時間がかかってしまったり、切る部位が広くなってしまい時間がかかったり
大変だったみたいです
でも無事終わって今はそのまま寝てますって言う事でちょっと安心出来ました

早く元気に帰っておいで
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/644-2dbe76fc

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

