Entries


  • [No Tag]

合宿2日目~シーワールド

浜辺で遊んだ後は加茂川シーワールドへ
20100217kamosea.jpg
屋外だからものすっごい寒かったけど
20100217sea.jpg
いるかのショーを見て大興奮

20100217syati.jpg
シャチのショーも凄かったぁ~
20100217tonda.jpg
利口だよねぇ~(写真切れちゃってるけど

ショーを見た後は色んな魚だったりラッコだったりを見て回った

20100217kunnnayo.jpg
他の子が上がって来ようとすると来るなよって言ってたり

20100217buha.jpg
凄く心得てて、お客さんの集まる所で大アピールだったり

20100217pengin.jpg
写真撮れってポーズとって動かなかったり(撮ったらいなくなった)

20100217kame.jpg
やっぱり海がめが気になったり(産卵場所を見たから)

この後念願(?)のアジフライを食べてシロイルカのショーも見ました可愛いかったぁ~
説明の映像で寝たけど・・・

20100217kawaii.jpg
シャチの親子が水槽の淵に来てくれて感動~
凄い可愛い目をしてました

今度はもっとゆっくり来ようねぇ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/636-68aa6534

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

