Entries


  • [No Tag]

がっこう

20100305.jpg
相変わらずスエルは汚いでも全体的にはすこ~しだけ形になった??

何だか瑠菜が怒ってると思ったら
20100305dare.jpg
黒い可愛い子が入ってました

20100305tuika.jpg
少ししたらもう一頭(同じお家の子)二人で入ってました

可愛いなぁ~もぉ~連れて帰っちゃうよ~(笑)

20100305watasinoheya.jpg
私のお部屋~私が帰るの

20100305kaerimasukara.jpg
よかった、ちゃんと帰れそうです
のんびりやってたら遅くなっちゃって、大慌てで帰りました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

瑠菜ちゃんの部屋に黒いわんこが入ってたんですか?
しかも2人で!?
カワイイなぁ^^

瑠菜ちゃん、女の子!って感じでめっちゃカワイイっすね♪
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2010.03/11 16:31分 
  • [編集]

NoTitle 

そうなんですよ~二人で入り込んでて
もぉ~う可愛い事可愛い事v-398めろめろ~

そうなんです(←親ばか)見た目だけはねぇ~女の子なの
中身は暴君なのv-404
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2010.03/11 20:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/632-d2d36af2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

