Entries


  • [No Tag]

live

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”へ行ってきたよ~
あいにくの雨でちょっとテンション下がったけど
奮発したんだもんSS席~
20100304risutobando.jpg
↑ss席のリストバンド
引換えの時は免許証を奪い取られて(!?)名前等を確認され
中に入る時は凄い厳重なのか?荷物チェックを二回された

15列9番はSS席の一番後ろ~でも中央だった!


1.DIVE
2.Time Flies

B'zのLIVE GYMにようこそ

3.MY LONELY TOWN
4.今夜月の見える丘に
5.PRAY
6.TIME
7.TINY DROPS
8.OCEAN
9.LOVE PHANTOM
10.MAGIC
11.Mayday!
12.love me,I love you
13.ultra soul
14.LOVE IS DEAD
15.Freedom Train
16.IT'S SHOWTIME!!
17.だれにも言えねぇ
18.MOVE
19.愛のバクダン
20.long time no see

21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ -Ballad Version-
23.イチブトゼンブ

-Ending SE-
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-

11曲目でステージがまたググ~ンと上がり前に動いてかなりびっくり
こりゃ高いわけだよと友達と納得
色々見所満載、ちょっとした小芝居
誰にもいえない井戸が出てきたり(パワースポットらしいッス)もあったり

ものすっごい堪能して、叫びまくって声がかれました
20100304.jpg
↑戦利品?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/631-bea6c6f5

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

