Entries


  • [No Tag]

リンパ

前回のお出かけはお留守番だったので
今回は涼ちゃんに一緒に来てもらいました。
20100223.jpg
行きましょう

行き先はベルママのお家

20100223belltyanto.jpg

初めてお邪魔したはずなのに、我が物顔で探検する涼と涼が気になるベルちゃん

20100223kininaru.jpg
ベルちゃん見すぎ見すぎ

お勉強は人と犬のリンパケア(?)
20100223obenkyou.jpg
ベルママがベルちゃんをマッサージ中

私は涼をマッサージ~全身一通りリンパの流し方をお勉強
出番が終わって、人間のマッサージ中は自分でハウスに入ってくつろぎtime
20100223ryonoheya.jpg

でも気が付くとこんな所に登っちゃったリ始終気ままぁ~に過ごしてました
20100223iitokomixtuke.jpg
私も楽しくお勉強出来てよかったよ~

涼が来たせいでいろいろ我慢を強いられちゃったベルちゃんとサーちゃん
20100223belsa-ti.jpg
お疲れ様でした&ごめんねぇ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/03 01:21分 
  • [編集]

NoTitle 

ありがとうございます
ぜひぜひまたお会いしたいです
今度はハンドかなぁ~ってi-259
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2010.03/03 20:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/626-83aab46f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

