Entries


  • [No Tag]

合宿2日目~

二日目の朝ごはぁ~んは、のあままさんの泊まっているポルトメゾンへ移動して

20100217asagohan.jpg
フレンチトーストセット 

20100217frentito-suto.jpg
と~ってもうまうま

20100217umi.jpg
食事の後は海へ移動してガス抜き

20100217hamabe.jpg
瑠菜もみんなに混じって走る~

20100217bakusou.jpg
でも本当は混じれてなくて1人で走り回ってただけ

20100217samuiyo.jpg
こどくでしゅ


まぁ、他のちゃん達と仲良く遊んでるなんてあんまりないけど・・・・
たまに仲良く遊んでる事もあるのよ




こんなのも発見↓
20100217sanran.jpg
海がめの卵が入ってる(?)んだって~
ミニミニの海がめが出てくる所 みたいなぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

めっちゃ美味しそーヽ(´▽`)ノ
優雅な朝食ですね♪

瑠菜ちゃんちょっと寂しい感じ?
でも砂浜でたたずむ姿も愛らしいですね^^

海がめが産卵する海岸なんて、すごいですねー!
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2010.02/25 22:09分 
  • [編集]

NoTitle 

と~っても美味しかったのです!!
他の人が頼んだメニューも美味しかった!
めったに無い優雅なご飯でまったりでした

興奮して走り回っている時は楽しそうなんですが、はたっと気が付くとあれっ?って顔して寂しそうでしたよ~

ねっねっ!海がめが産卵なんて凄いですよね~v-352
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2010.02/25 22:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/624-b7733d9e

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

