Entries


  • [No Tag]

合宿1日目~

今日はお勉強仲間と南房総お勉強合宿~

アクアラインを通って野島崎灯台へ向かいます
20100216umihotaru.jpg
ちょっと海ほたるで休憩う~んお天気がびみょ~
降らないでぇ~って祈りながら目的地に向かったけど

でも、めげずにお散歩!
20100216sainantan.jpg
海風が・・・寒い
20100216samui.jpg
寒いかもよ~

瑠菜は生まれて初めての海楽しんでくれてますか???

この後がっちゃんのお家に移動して楽しくお勉強
夕飯はおいしいを堪能して(食べちゃってから写真を撮るのを思い出したよ・・・)
温泉も入ってと~っても充実した一日でしたぁ~
いっぱいおしゃべりして楽しかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/621-accc1bf7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

