Entries


  • [No Tag]

ショー

今日は瑠菜の今年初めてのショーで~す
まだ月が綺麗に出てます
20100131tuki.jpg
これから張り切って行ってきま~す
20100131odekake_20100202094544.jpg
どこ行くの?

今日は何だか大人数(学校の人が一緒でした)K先生大忙し
20100131doda.jpg
一生懸命セットアップしたけど、練習であげた時の方が綺麗に出来てた
まぁ、K先生が直してくれたので綺麗になってますが・・・


スウェルも今日は綺麗   先生がやってくれたから 

20100131debanhamada.jpg
出番はまだですか?

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

瑠菜ちゃん、緊張したのかな~?^^
めっちゃベッピンさんですねヽ(´▽`)ノ
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2010.02/02 18:29分 
  • [編集]

NoTitle 

寒さと緊張で瑠菜はブルブル震えてました~

えへへ~ベッピンさんですか?うれしい~i-237
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/615-b0682b32

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

