Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昨日の続き

昨日は可愛いベビーのいち君受難の日(?)でした
うまうま中

いち君はプードルは必ず通らなければならない尻尾きりしましたぁ~

しっぽ

↑これぇ~しっぽと狼爪・・・

可愛そうですがぁ~いち君は、狼爪を切られている途中で爆睡すると言う大物っぷりを見せてくれました

なに?なんなの?
「なにこれ?動いてるわよぉ~」って興味津々(?)
凛りんは狼爪切っている時は、「何やってんの?泣いてるよ?」って、興味津々で覗き込んでたのに
ほれって傍に寄せたらぎゃぁ~って脱兎のごとく逃げました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


こたこた
こた君はおじいちゃんとおばあちゃんの部屋にお篭りになられてました、たまに様子を見に来てはママに抱っこの甘えん坊さんしてました

ちゅかれちゃった

涼&凛は何にもしてないのにやっぱりお疲れでした
(涼はおちゅに喧嘩を売ったり、私の護衛、凛りんは掃除機に喧嘩売ったりしてたけど(^▽^;))

みなさま昨日はお疲れ様でしたぁ~<(_ _*)>
あまり働けなくてごめんなさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ でも楽しく過ごさせていただきましたアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

お疲れ様でした。
いつも有難うございますv-435
腰のほうはいかがでしょうか?

凛ちゃんも涼ちゃんも疲れちゃったかなぁv-291
今度は皆で遊びに行こうねv-46

  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:22分 
  • [編集]

 

いつも十分すぎるほどお手伝いしてくれるので、ついつい甘えてしまうのよ~。ほんとうにありがとうv-238

生意気なおちゅのすけをゆるしてねぇ。涼ちゃんe-466
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:44分 
  • [編集]

 

いつもお手伝いをありがとうです。腰、辛かったのではない?
ともあれ、いつものように楽しい1日でした。あるがとう。
今度は、おちゅのすけの相手に、タロちゃん連れてきてぇ~(爆)。
名案でそ?v-8
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:10分 
  • [編集]

 

いち君はプードルの赤ちゃん!?
こんなに小さいんですね~^^。
うちのココアもこんな感じだったのかな?
みるくが生まれてくるトコは見たんですけど。
アレは衝撃的&感動的でしたi-228
狼爪や尻尾きり、初めて知る事ばかりで俺もビックリです!!

わんこに囲まれた日を過ごしたんですね~(^-^)
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.08/11 02:10分 
  • [編集]

 

みぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
帰り遅くなっちゃったけどブランパパさんは大丈夫だった?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン今度はみんなで何処か遊びに行きたいねぇ~

あいすさん
ブランのカットに鈴ちゃんのカットチェンジ、いち君の断尾といっぱい切ってお疲れ様でしたぁ~オツカレー(  ̄▽)_皿~~
おちゅ?だいじょうぶだよ~涼たんも十分なまいき&仕返ししてたからぁ~プププッ (*^m^)o==3

hatoさん
おちゅ対策にたろちゃんですかぁ~?
家の子以外みんな危険よ?血を見てしまうかも・・・☆=((((o-_-)☆)~ロ~*/)/ガコッ!

しゅんさん
出産は見たこと無いんですよぉ~一度はお手伝いしてみたいんですけどね=*^-^*=
いち君プードルです、生まれてまだ6日しか経ってないピチピチの赤ちゃんです(?)手のひらサイズなんですよぉ~
感動の可愛さ♪でした

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/61-e234ee11

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

