Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うっとり♪

代々木最終日の12月20日
ゴスペラーズ坂ツアー"秋冬" 15周年漂流記行ってきました~(*v.v)。
imga409fa6fzikezj.jpg
初め何曲かは遅刻の為聞けなかったんだけど
と~っても良かった
4時に起きてド緊張してへロヘロになりながらでも、行って良かったv(。・ω・。)ィェィ♪

でも、4時開演って早すぎでしょう!!プンプン 
20091220omotesandou.jpg
表参道も綺麗だった
この後食事して11時くらいに帰りました
流石に眠くてフラフラ (||´ロ`)
みんながお帰り~って歓迎してくれたけど
もう寝かせて~って早々に寝ちゃいました ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
充実し過ぎの一日でございました

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/598-9de83f3b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

