Entries


  • [No Tag]

ど緊張

なんとも無謀にも
東京ビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーに瑠菜と一緒に行ってきました
20091220osyasin.jpg
↑素敵な写真頂いちゃったし°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
良い記念になりました

にしても、出番になるまで時間の長い事長い事
20091220utukusii.jpg
瑠菜は飽きちゃって、イヤイヤ状態に
20091220showdesu.jpg
「遊んでくれないならもう帰りたいです

歩く時はタラッタラ~ン♪スタックしようとしたら、もう待つのは嫌ですぅ~ってイヤイヤ
駄目、駄目~でしたなぁ~
まあ今回は私の度胸試し?記念受験?的な感じだったので良いってことにしとこ・・・
20091220kaimono.jpg
今日のお買い物は少なめに↑

20091220tyoudai.jpg
おもちゃ両方とも気に入ったみたいだし、良かった良かった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/597-2c01e3f1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

