Entries


  • [No Tag]

がっしゅく~Ⅲ

砂山の後はお昼~
先にワンコさんたちにクッキー
20091118inuoyat.jpg
「もう食べてもいい??」
20091118supu.jpg

20091118ohiru.jpg
どれもおいしかったぁ~

この後少々この場所をお借りしてお勉強をして(練習合宿だからね~夜も朝もちゃんとお勉強したのよ~)
房総土産を買って解散になりました。

おいしい物いっぱい食べて、みんなと楽しくおしゃべり&お勉強して楽しかったぁ~


お昼をお腹いっぱい食べて、もう入らない!と言いつつ
SAでピーナッツソフトを食べて寒くなって帰りました
20091118sofuto.jpg
「あたしはいいわ」
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/590-e096ac08

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

