Entries


  • [No Tag]

おつかれさま

本日は学校でお勉強day
セットアップの練習~もやってみた・・・
20091016up.jpg
綺麗じゃないのぉ~
20091016.jpg
なぁ~んて
私がばかみたいに時間をかけてグチャグチャとしてしまったのを
先生があ~っと言う間に綺麗にしてくれました

すご過ぎる

スプレー落とすのに本日2度目のシャンプーをして
今日はこれまでぇ~
20091016owari.jpg
さすがにお疲れの瑠菜
帰りの車の中でも、もうネムネム
20091016nemasu.jpg
家に着いたらすぐに自分でお布団の中へもぐりこんで

ごめんねお疲れ様でした
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お久しぶりです。

めちゃくちゃキレイですねぇ(^^*
癒される♪
やっぱりプロの人ってすごいですよね!
俺はせいぜい伸び過ぎた足の毛を少し切る事くらいしか。。^^;

NoTitle 

しゅんさん

お久しぶりです!
当たり前なんですがやっぱり先生はすごいですv-405
あっという間に別の子みたいになっちゃうんですよねぇ~

足の毛を切るだけでも十分十分!
ちゃんと綺麗にしてもらってココアちゃんは幸せ者ですよぉ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.10/21 21:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/579-f61a5db3

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

