Entries


  • [No Tag]

ちぇんじ?

今日はお勉強DAY
サドルからコンチになりました
20091002.jpg
お尻ちゅるちゅる~♪です

寒いらしく人にくっつきまくりで暖をとろうとしてます
早く慣れてねぇ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ルナちゃんふっさふさだね。
ショーに出た時の髪型?っつうの、すごい。
引っ張られてつリ目になってない?

しかし、この寒い時期、見てる方まで寒くなるよ。おちり冷やさないでね~
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2009.10/12 05:05分 
  • [編集]

NoTitle 

バロンままさん

ふっさふさじゃないんだなぁ~もう少し欲しいところですよ
ショーのときは目の形作っちゃうんですよ
多分ほとんどの子が吊り上げられているかと・・・・i-229

瑠菜のカットは見た人みんな寒そうって言うのよ
でもうん、冷やさないようにあっためるよ~

  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/578-936cc0c2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

