Entries


  • [No Tag]

森の妖精(?)

今日は ボソッ(-。-)……・・ 腰やっちまいまして、動けませぇ~ん
なので前にも乗せたやつですが・・・
我が家のトトロ森の妖精たち

森の妖精


森の妖精②

何でもいいから、おやつちょうだぁ~いヽ(´∞`)ノ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼ねえ・さんとてもお似合いですよ 涼たん 凛たんとても可愛いよ 何もいえないほど可愛い・・(σ^÷^)

 

v(。・・。)イエッ♪かわいいでしょ~なんて((^┰^))ゞ テヘヘ
ちょっと帽子が大きいかなぁ?
まあちょっと前にテレビでやっていたので再びご披露ですニャハハ(*^▽^*)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/57-156e20b1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

