Entries


  • [No Tag]

最近のお気に入り

涼ちゃんの最近のお気に入りはブルーのひえひえボード(?)
暑さが苦手な涼ちゃん、暑くなってくるとのそ~っと移動してきて
20090728.jpg
「ふぅ~」って溜息とともに乗っかります

20090728ojyama.jpg
座って写真を撮っていたら、白いしっぽちゃんが「姉ちゃん抱っこぉ~」ってお邪魔虫

20090728mouii.jpg
そんな瑠菜をかまいつつ写真を撮っていたら
「写真、もうよくない?」って迷惑顔になっちゃいました

ひえひえマット色々買ってみたけどどれもお気に召さず、乗ってもらえなかったのだけど
これはまったく躊躇せずに乗ってくれましたぁ~
ただ慌てて移動しようとすると、チャカチャカチャカって滑ってるような音がするので大丈夫かなぁ~ってちょっと心配~
ちなみに涼ちゃんも昨日シャンプーしたてのふわふわさん♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/562-592a3ac6

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

