Entries


  • [No Tag]

おでかけですかぁ~?

出かける訳じゃないんだけど、かばんの中身を他のかばんへ移していたら

この方↓ρ( ̄∇ ̄o) コノカタァ~大慌てでお膝に乗っかりかばんへ

入ってみました・・・?


凛も入ろうとしてたんだけど、涼のほうがちょっと早かったのよねぇ~ ヨシヨシ(o・_・)ノ▽・ω・▽
狭いとは思うんだけど・・・
まあ満面の笑みなので「(゚~゚o)ウゥーン まあいいかなぁ?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

具合はどうですか? 腰は肝心要というぐらいに大切なところ、早めに治療して、ムリはしないようにね
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:54分 
  • [編集]

 

ぐっちさん
心配してくれてありがと~うヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
いやいやずいぶん良くはなったんですが、動きがぎこちないらしいです ポリポリ (・・*)ゞ
でもお医者はきら~いなので行ってないのです
気合で寝て治す!!(バカですe-263

 

大丈夫かにゃ?腰は辛いよねぇ(>_<)職業病だからしかたないけど…
火曜は無理しないでねぇ~お風呂もやるわよp(・∩・)q
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:01分 
  • [編集]

 

もう大丈夫だよ~v(。・・。) ブイブイー♪
お散歩にも出れるようになったからぁ~i-179
心配してくれてありがと~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/56-386d8fbc

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

