Entries


  • [No Tag]

終了~♪

本日のお供は瑠菜です
20090719otomo.jpg
当たり前のようにベルサーチママのおひざの上に移動
出番までスタンバイです(実技試験の順番待ち~)

本日は実技試験でしたぁ~そして30例のレポート提出
あはははぁ~大慌てでしたぁ~
二日前からレポートの作成を始めて、前日にやっと半泣きで終わらせました

えへへっでも、試験もちゃんと合格をいただけまして
20090719syuuryousyou.jpg
20090719team mox
晴れて犬猫の温圧・温灸セラピスト そしてTEAM MOXのメンバーとなりました

20090719.jpg
こちらは「テストだなんて!今日こそは自分が行かねば!!」と大張り切りの凛ちゃま
でもお留守番させられた残念さん
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様♪ 

ブログ、以前の方をブックマークしていたのでずっと更新していないと思っていました。
知らなかった・・・・

講習会楽しかったです。
誘ってくれて感謝です!!
今度は涼ねえさんが何にチャレンジするのかが楽しみです。
  • posted by ベルサーチママ 
  • URL 
  • 2009.07/21 10:32分 
  • [編集]

NoTitle 

あはははぁ~
こちらでは久しぶり~だね

講習会楽しかったねぇ~v-411
一緒に行ってくれて感謝です

今度は何にしようかなぁ~
アンテナ張り巡らせとくよ~(笑)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.07/21 10:56分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様でした。
これも何かの縁、これからも宜しくね。

で、ほんとに服とか涼ちゃんが寝てるベッドの作り方知りたいので、教えてください。
  • posted by バロンまま 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:30分 
  • [編集]

NoTitle 

バロンママさん
お疲れ様でしたぁ~楽しかったねぇ~i-237
こちらこそよろしくですよ~

私はぶきっちょだよ~i-230
ま・まぁ聞かれりゃ答えちゃうけどねi-235
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.07/21 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/552-6ab5d96f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

