Entries


  • [No Tag]

練習会

本日は練習会2回目~
お供はいつもの涼ちゃんと、無謀にも瑠菜~
いいよ~連れておいでぇ~ってお言葉に甘えて、犬慣れのために連れて行きました
がぁ~っご機嫌だったのは初めのうちだけ、お勉強が始まったらうるさいうるさい

練習会は面白かったし、やっぱり皆に会うと新たに頑張ろうと思うよ~
やっぱり皆すごいなぁ~って、いくらやっても追いつけませんなぁ~

皆様うるさくって本当にご迷惑をおかけしましたごめんなさぁ~い

帰りの車の中では再びご機嫌に戻っていたけど??
なんなんだろぅ?もっとフレンドリーになってくれぇ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/551-cf323fc2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

