Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おでかけ

ゴスペラーズ行ってきました~
20090703.jpg
リリアに続き二回目~たのちかった
どしたの?迷子?って感じのお子様がウロウロ~ってしてたり
周りの席がカップルだらけだったり・・・
北山さんが曲の途中でボタン全開になったり(リリアではボタン2つ位だったのに)
下ネタ(?)言ったり・・・Aちゃんと帰りにご飯を食べながら
どうしたんだぁ~まじめキャラなのにてっちゃんに毒されたのかっ?って
まあ面白かったからいいんだけどね~

秋冬も行きたいよぉ~Aちゃんよろしくぅ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おー!!ゴスペラーズのライブに行かれたんですね!!
生で聴くゴスペラーズは相当感動しそう!!
しかもココは武道館!?
一度音楽の聖地と言われるこの場所で生のライブ観てみたいです!
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2009.07/13 17:58分 
  • [編集]

NoTitle 

エヘへッv-411
席が遠かったのが残念な感じでしたが感動でしたよ~

写真ボケボケなのに良く分かりましたね~
その通り武道館で~す
しゅんさんの所からだとなかなか来る機会ないですよね~
旅行がてらどうですかぁ~なんてi-179

  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2009.07/13 22:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/550-455d488b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

