Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お出かけとその代償(?)

今日はプライスコレクション 若沖と江戸絵画展↓を見てきました

チケット


素敵でしたぁ~も~うため息(*´ρ`*)ホワワーン

見た後はせっかくなので不忍池とかをうろうろ♪<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

蓮もう時期終わっているかな?と思ったけどまだ少し咲いてました
池の中は鯉・なまず・かめもいて中々にぎやかでした(ただ水が汚くて臭かった

蓮♪


夏休みだからあっちもこっちも子供が・・・
かえる~って写真撮ろうとしたら、子供がぁ~カメラ目線だし・・・Σ(・口・)
その子供の奥にいる子はピカチューだし(-"-;A ...アセアセ
このピカチュー移動する先々で出没!大量発生?
かえる


緑も多いしこ~んな↓噴水もあってマイナスイオン浴びまくり?
噴水


本日一緒だったF先輩もニコニコ(⌒-⌒)ニコニコ...
「癒されるぅ~」だそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
F先輩



家に帰りちょっとかばんを下に置いておいたら、こんなことされちゃいましたぁ~
やられましたぁ~

かばんがぁ~かばんがぁ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

間違いなく犯人はこやつじゃ~!
犯人じゃ~!

何て奴なのぉ~置いてけぼりの腹いせだわ・・・(涙)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

何とも涼しげな写真ですねi-179
最近ホントに暑くって、こおいうトコに行くとかなり癒されますねi-228
特に子供達は嬉しいでしょう~^^。
今日はココアも水浴びしましたよi-7

凛ちゃんやっぱり美人ですね~i-265
今回はちょっとイタズラしちゃったんですね。
でもそおいうのも元気がある証拠なんだろうなi-278
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.08/03 21:39分 
  • [編集]

 

涼ねえで、ため息♪

 

しゅんさんこんにちはヾ(^ω^)ノ
自然が多くて癒されますよ~ただ上野公園なので臭いが・・・・
見てみてきれいだよ~→ぐえ~(|| ×m×)オ、オェ・・ってなっちゃったりしましたよ
はっはっは!夏場のホームレスはかなりきついですよ・・・(涙)
凛りんは元気ありすぎヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/55-99575050

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

